2009年6月29日月曜日

豆柴犬 名称コロシャンプーですっきり

6月28日

前夜の雨も上がり晴天ではないけどまあ~ま~の天気なので豆柴コロのシャンプーをすることにした。
来月で2歳になるオスですが、生まれて以来ぜんぜん水になじんでいないので大変でした。
水不要の泡シャンプーを使ったのですが、嫌がって逃げまとうのです。
シャンプー後に水で洗い流しも嫌がり鳴く始末でした。

    気取ってポーズとってる~。
  リラックスしてマース。 でもピンポケで~す。

野良猫が住み着き野良飼い猫?です。
これでも一部で他の猫は、食べ物を取ったりするので私がしかるので私がいると
ろるつかないのです。
  婆猫です。・・・要領がいいのです。
婆猫の子供です。  
      
 
  育児放棄猫で この前は、生まれたばかりの自分の子を
殺しちゃいました。無残
猫の習性は、子猫を取られると思ったら、自ら子猫をかみ殺すと昔耳に曽田ことがるけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿