2009年6月23日火曜日

昼前から雨

今日は、火曜で少し安くなってるのでジャスコへ買い物に昼前から出かけた。
冷凍食品が半額の他に玉ねぎ、じゃがいもなどの野菜のバラ売りも安くでていた。

昼は、麺類に決定・・・・ウドン・ソバです。
夕食は、昨日の豆腐と今日買った1尾88円にほっけの開き。
買い物が終わり帰りには、雨が降っていたので屋外駐車場を濡れながら車に戻る。

夫婦共に痩せなくてはいけないので食事に気をつけるようにしているつもりです。
特に家内は高血圧でこの前は上が165といっていた。

植物性たんぱく質・・・とうふを出来るだけ摂取
油分を極力少なめに・・・難しいかな? 天ぷらの場合は、クッキングペーパーで
油分を少しでも吸い取るようにする。

本当は、運動も必要だけど!

0 件のコメント:

コメントを投稿