2009年5月12日火曜日

今日は、第1回目職安認定日

5月12日(火)

今日は、第1回目の認定日です。

朝8時までにPCで求人内容を確認するも見つからない。

職安への申請は、会社面接等を受けていたので、結論が出るまで控えていたので遅くなる。

認定面接は、10時からとなっているが、駐車場の問題もあり、8時半過ぎには、種類を提出し

早く終わる。次回は、6月9日(火)早く仕事につきたいな~。多少焦りもありだな。


家内の買い物に付き合う。・・・・日課の様になってきた。

家内の実家の田んぼが空いているので先々のことを考え野菜でも作ろうかと家内と話す。

しかし、家内は、農家は嫌いなので手伝わないと明言する。

ここのことは、以前から判っていた事なので気にならない。

PCでいろいろと調べるが結構たいへんに気がして気落ちしてしまう。

家内は、なるようにしかならないし、こうなることは判っていたはずと釘を刺される。

確かに、希望退職については、1週間程家内と話合いをして決めたことだからな。

まあ、焦らずにじっくりと構えるしかないかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿