2009年7月3日金曜日

今日は、面接 悩むな~!

今日は、会社面接で~す。
面接時間は、約30分間で給与は、完全出来高性のため基本給がかなり安い。
生活できるような給与とはならない。
試用期間中、1ヶ月~2ヶ月ないし3ヶ月の内容つまり受注状況を見て給与を決めるが
仕事が取れない場合は、辞めてもらうことになるようである。
面接の結果は条件が呑めれば採用でとのコメントであるが、返事は即答を避け
来週月曜日に返事することで了解を頂いた。

迷うな~!?早く仕事はしたいが、給与を考えるととてもじゃないが生活が出来ない。!
あ~あ 頭が痛い。

水子供養をずいぶん前にしたことがあるけど、ここ数年前から家族のことを考えるとこの
水子供養のことが気になっていたところに六水院(下先生のところ)の水子供養のことが新聞
に記載されていたので、午後から六水院へ行き供養の手続きをしてきました。
下先生は、7月5日の供養大祭の準備であわただしくされていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿